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機体ラッピングや機内誌広告、機内サンプリングや搭乗券広告、客室乗務員体感コメント利用など航空機に関する広告露出についてご提案致します。
広告メニュー以外のオリジナルについても弊社が指定代理店として請け負うことが可能です。
広告媒体のご紹介
(AD Media Guideより参照)
2012年の3月から2路線でスタートして以来、国内線32路線、国際線17路線を結び、3600万人を超えるお客様にご利用いただいているPeach。
Peachの広告媒体は、搭乗前から搭乗後までアプローチができるユニークで、オリジナリティー溢れるメディアです。
Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。また、かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。
そんなPeachをユニークな広告媒体として貴社の商品・サービスのブランディングやPRに活用してみませんか?
【Peach メディア特性】
2012年度からの累計搭乗者数
3,600万人
就航率
99.0% ※運航開始から
搭乗率
82.5% ※2019年度
【就航路線】
国内線
国際線
就航地
海外
※2021年現在。国際線は運休中
【お客様属性】
年齢比
20代、30代が半数以上
男女比
国籍
国際線の70%以上は外国籍の搭乗者
※2021年11月現在は運休中
旅の目的
【使用機材】
AIRBUS A320-200型機
AIRBUS A320-251N型機
Peach 広告媒体の概要
PEACH LIVE の『LIVE』は『出会い』を意味します。
旅の中で生じる様々なLIVE(=出会い)は、人と人だけにとどまらず、道中で見つけた絶景や、立ち寄った町の人が奏でる空気感や息遣い、
たまたま入ったカフェから聞こえてくる会話など、旅先で目にする、耳にする、感じる、その全てが『出会い』であり『LIVE(リアル)』であると考えます。
「PEACH LIVE」季刊誌 年4回発行(毎月1日発行)
B4サイズでフルカラーの機内誌「PEACH LIVE」。
ファッション雑誌などを手掛ける30歳前後の女性で編成したチームにより制作され、トレンドではなく文化を切り口に紹介する記事とライブ(LIVE)感のある写真を特徴に、就航エリアや、その周辺エリアの魅力を通じて、「気軽すぎる旅の楽しみ方」を発信します。
予約から搭乗までのアプローチ
(オンライン)
搭乗券の最下部に広告掲載が可能
期間:最短1ヵ月から
枠数:最大1枠
路線:路線別に広告可
機内サンプリング
客室乗務員が機内アナウンスで商品を紹介。搭乗客一人一人に手渡しでサンプルを配布します。
機内で確実にリーチできる媒体
貴社冊子や広告物を機内シートポケットにセットしますので、接触率が高い媒体です。
Peachの客室乗務員を活用して貴社商品の広告宣伝をサポートします。
・客室乗務員出演 動画広告
・客室乗務員による商品アンケート
・客室乗務員による商品PR活動
・ネスレ日本株式会社
・ヤーマン株式会社
・UHA味覚糖株式会社
広告媒体のご紹介
沖縄生まれ沖縄育ちのエアライン日本トランスオーシャン航空の広告媒体のご案内です。
南西航空として1967年に誕生した日本トランスオーシャン航空。
54年にわたるあゆみの間には、さまざまなドラマが生まれてきました。
沖縄の翼として県民の夢や希望を運ぶため、一つひとつ乗り越えなければならない幾多の課題に果敢に挑戦してきたのです。
この挑戦のすべてに共通するのは、社員の情熱とチームワーク、そして誰もがけっしてあきらめなかったということ。
沖縄に生まれ、地元とともに育ったJTAのスピリットは今も受け継がれています。
関連会社
琉球エアーコミューター株式会社
運行路線
航空機数
旅客輸送実績
沖縄本島を中心に北は奄美大島・与論島、東は南大東・北大東島、西に久米島、南西方向には宮古島・多良間島・石垣島・与那国島と10の島々を結ぶ12路線を5機の航空機で運航しています。
国内をはじめ世界に広がるJALグループのネットワーク。
国内線は年間約3,378万人以上(※1)、国際線は年間約827万人以上(※1)のJALグループを
ご利用されるお客さまに向け、さまざまな広告メディアをご用意しております。
御社プロモーションの一環としてぜひご活用ください。
1.圧倒的なリーチ力
国内線で月間約281万人以上(※2)、国際線で月間約68万人以上(※2)のお客さまへの訴求が可能です。
2.JALのブランド力
顧客満足および再利用意向率、国際線第1位(※3)、4年連続日本のベストエアライン受賞(※4)に裏付けられたお客さまからの信頼の証、「JALブランド」。
3.ビジネスリーダーへのアプローチ力
JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心。また、約3割が年収1,000万円以上(※5)です。
4.広告ターゲットに応じた訴求力
国内外のご出張やご旅行など、さまざまなお客さまのご利用特性や時期に応じた効果的な訴求が可能です。
5.連続性のある広告展開力
ご自宅から出発空港、機内、到着空港まで連続的な広告展開を提案いたします。
広告メディア一覧&タッチポイント
ご自宅から機内まで、さまざまなシーンに沿った広告メディアを展開しています。
AGORA
(一部空港ラウンジ・
ファーストクラス)
トップエグゼクティブのご自宅に直接届く、約93万部発行のJALカード会員誌です。
SKYWARD+
(Web媒体)
機内誌「SKYWARD」の選りすぐりのバックナンバー記事に加え、オリジナル記事も掲載した旅サイトです。
SKYWARD
(国内線・国際線 機内)
毎月約349万人ものお客さまに親しまれているJALグループの機内誌です。
国内線CM
(国際線 機内)
圧倒的な訴求力。JALオリジナルプログラム内でCMを上映いたします。
映画前CM
(国際線 機内)
高いリーチ力。ほとんどのお客さまがご覧になる映画プログラムの前で企業様の訴求が可能です。
ビデオ前CM
(国際線 機内)
豊富なタイトル数。訪日のお客さま向け国内紀行番組なども充実したビデオプログラム前での訴求が可能です。
プロモーション番組
(国際線 機内)
1チャンネル=1社独占。プロモーションチャンネルで企業様独自のPRが可能です。
ビデオプログラム
(国際線 機内)
機内エンターテインメントのビデオプログラムの番組の1つとしてお客さまにご視聴いただけます。
機体ラッピングや機内誌広告、機内サンプリングや搭乗券広告、客室乗務員体感コメント利用など航空機に関する広告露出についてご提案致します。
広告メニュー以外のオリジナルについても弊社が指定代理店として請け負うことが可能です。
<航空各種メディアの取り扱い>
「機内誌広告」「機体ラッピング」「機内動画コンテンツ配信」「機内サンプリング」「客室乗務員体感コメント」「搭乗券広告」「空港内メディア広告」「機内販売商品開発」「ECサイト」など観光客、ビジネスマン、富裕層までお客様のニーズにあった航空機媒体別による様々なターゲット広告、新商品のマーケティング、開発サポート、プロモーションの提案が可能です。
2010年5月号から「翼の王国」(国内線・国際線)航空機のご案内に
弊社制作のイラスト飛行機が掲載されています。
コンテンツ制作 ANA
Twitter用の動画
ANAzarashiが右から出て真ん中で一礼し、
左に捌けます。
Facebook海外版用の動画
イースター祭の動画です。卵が次々と現れ、
卵からANAzarashiが出てきて飛んで行きます。
オンラインは、航空広告PRスペシャリストとしてマーケティングコンテンツ、ソーシャルメディア、環境の専門知識を融合してお客様のビジネスのソリューションをサポートします。